このブログを検索

賃貸の玄関靴箱と棚のリメイクdiyの続き!

      か〜なり前にリメイクした玄関!!

       側面のレンガの部分の
リメイク記事は過去記事の☆☆☆から
見る事が出来ます

      今回の記事は扉部分の
リメイクdiyの方法の記事です

         完成した写真がこちら〜

  ↓↓↓↓


何もしてない時の靴箱

↓↓↓↓↓


少しずつリメイクしました



最初は壁紙を貼って
天板を木目調に〜

そして側面はSeriaの
リメイクシートでレンガ柄に〜

↓↓↓↓↓


そして残った扉の部分を
レンガ柄の貼って剥がせる
リメイクテープでリメイクしまーす!!

ちなみにセリアです^^

↓↓↓↓↓


こんな感じで
リメイクテープを貼る〜!!

↓↓↓↓↓


どんどん貼って行って〜
んで、貼り終わりました!!

右側に貼れていない部分が
あるのは意味があるのですよ〜

↓↓↓↓↓


セリアの新商品の
男前シリーズのポスターを
ペタリと貼る!!

だからテープは貼らずに
テープの節約です♪

そうです

ケチなんです(●´ϖ`●)

だって貼ってしまえば
分からないですからね〜

んじゃ、そりゃもう
テープの節約で貼らないです!

ほらね〜?分からないでしょ?

↓↓↓↓↓


貼ったポスター周りは
フレームに入れてる風に見える様に
このテープで縁取ります

↓↓↓↓↓


ダイソーで売ってます

こんな風にフレーム風になって
ポスターもめくれにくくなりますよー

↓↓↓↓↓


そして左側にも
セリアの新商品をペタリ☆

男前シリーズのシールや
ステッカーが沢山出てきましたよね♪

とても簡単に
リメイク出来ちゃいます(*゚∀゚)

はい、完成〜!!!

↓↓↓↓↓


もう汗だくです(¯―¯٥)

今日はここまで〜


--お知らせ--

このDIYブログをリニューアルしました!
ブログを移行します

どうぞ宜しくお願いします^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク