このブログを検索

玄関に100均材料で作った棚で飾るSNOOPY!!


monchiです♪

玄関に以前作った棚を
持ってきました〜♪

小指の第一関節位の大きさの
SNOOPYが並んでます^_^


以前の玄関はこんな感じです⇩


何も無い備え付けの靴箱の上に
ただ並べてるだけでした〜


片付ける前は
まずは一回、撤去する事!!

何かの雑誌に書いてました

教科書通りにする私は
読んだ通りに撤去!^^;

引っ越して来た日を
なんだか思い出しました〜


そして写真を撮り忘れたので
以前の写真を使います…

こんな感じでマスキングテープを
貼って両面テープを重ねます


そしてまたまた
木目の⇩この壁紙を使います


玄関の天板を木目調に
そんな感じでリメイクしました〜

後ろの壁などは
まだ何も出来てなくて^_^;

なので引きでは撮れませんが
こんな感じです⇩

天板が白から木目調に変わるだけで
なんだか好きな雰囲気になりました♪


後ろの壁には買ってきた
こちらの⇩ポスターを貼る予定です

1970年代の週刊誌に載っていた
広告らしいです♪

雑貨店でSALEで半額で
2枚も買っちゃいました〜

それでも千円しない安さでした!


こちらもフレームに
入れたいのですがA4でもB5でもない
なんとも100均にないフレームが必要で…

仕方なくフレームは
100均の木材を使ってDIYですね♪

4本位で100円の木の棒


フレームの様に囲める長さにカット

そして色を水性ニスで付けました


乾ききったら
ポスターの周りを囲います

フレームに入れている様に
見せて玄関の壁に飾ります♪

今日はここまで٩(๑´0`๑)۶



スポンサーリンク

スポンサーリンク