このブログを検索

100均セリアでキャンディーポット作り!!

monchiです♪

お久しぶりの更新です^^;

今回はリメイクを始めた人が
必ず作っていると言える程の定番!!

キャンディーポットを
作りました〜!!

お菓子入れに可愛いでしょ?


材料はセリアで揃う
こちらです♪

⇩⇩⇩


まず鉢と受け皿がセットの
鉢を黒くペイントしました



そしてコルクコースターを
底にボンドでくっつけます


コルクには転写シートで
少しリメイク加えてます♪


その鉢の底に合せて
コルクコースターをカットします

そして転写シールをした
上からボンドを付けます

それから
プラ容器をその上から貼ります

ここにお菓子入れたりが
出来ますよ〜


乾くと転写シールの
デザインもこんな感じ見えます


そしてセリアで買った
取っ手をボンドでつけます

これで
ガチャガチャ風になります


受け皿にも取っ手を
ボンドで付けて乾かしておきます

作り方は詳しくはまた後日に
記事にしたいと思います


このラベルを手でちぎります

英語ですが
書いている内容は

「お菓子入れ」
「食べ過ぎ注意!!」

とか、そんな感じです( ・∀・)

紙なので手でちぎると
こんな感じになりますよ〜


こちらをプラ容器に貼ります

そして100均で売ってる
デコパージュ液でコーティング!!

剥がれたりない様に一応…

的な感じなので
面倒臭!!って方はデコパージュは
特にしなくてもいいと思います

両面テープで貼るだけで
十分かと思います


転写シールもあちこち
付けてみました!!

そして土台となる
鉢の部分には白の転写シールを!!

⇩⇩⇩


なかなか良い感じ♪

そして受け皿をプラ容器に
かぶせて完成!!


カントリーマーム入れてみた♪


我が家はキャンディーは
買わないので^^;

カントリーマームポットの完成です!!

今日はここまで〜♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク