このブログを検索

ダイソー工作木材で作業台テーブル作り!! 完成編




    monchiです♪
   前回からまた日にち開いちゃいましたが
   作業台テーブル作りの続きです
   作り方の前編はこちらから
  どうぞ〜♪
  さて!!前編からの続きと行きましょう!!
  色を塗って乾いてイイ感じです

こちらのテーブルを
ダイソーのメタルラックの上に
乗っけます^_^


メタルラックはこちら
↓ ↓ ↓


このラックにかける布は
話題のセリア新商品!!

こちらを使いまーす
↓ ↓ ↓


この布のクッションカバーもあって
カッコよかったです♪

今度また買いきます〜

セリアは今
男前インテリアグッズで
溢れています(*゚∀゚)

嬉しくて買いまくりです^^;

ラックにかけた布は
こんな感じです
↓ ↓ ↓


その布をかけた上から
作った作業台テーブルを置きます

こんな感じです
↓ ↓ ↓


この材料収納用の木箱や
瓶もセリアで買いました〜
↓ ↓ ↓


机の色も無事に好きな感じに
仕上がっておりまーす
↓ ↓ ↓


机の横にはダイソーで買った
発泡スチロールの黒のレンガを
3個積んで置いています

穴を見せる感じで積んで置くと
棒の木材やらを収納出来ます

これなんてないんですけど
とても便利です

掃除モップもこの通り!!
↓ ↓ ↓


こんな感じで
作業台テーブルの完成です(*゚∀゚)!!


それでは今日はここまで♪


--お知らせ--

このDIYブログをリニューアルしました!
ブログを移行します

どうぞ宜しくお願いします^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク