このブログを検索

賃貸の玄関扉をリメイク!!

monchiです♪

玄関リメイクの続きです^_^

こんな感じになりました〜

↓↓↓


beforeはこんな感じ〜

↓↓↓


玄関扉の覗き穴?なんて

「見られてる気がする〜!」

なんて言って
ガムテープで「ペッ!」って
貼ってました^^;

↓↓↓


いや〜

インテリアに興味なんて
本当に無かったんだなと思います

こんな適当な事今なら
絶対しないです(゜゜)

ガムテープで塞いでいた
覗き穴はこうやって隠しました〜

↓↓↓


3COINSで買った
タペストリーをフックで吊るす

ただ、それだけです!

フックは磁石で付く
ダイソーで買った物を黒く塗りました!

そして玄関扉の
ポストもリメイクしました〜

元は真っ白の普通の
こんな感じのポストでした

↓↓↓


黒のマスキングテープと
セリアのステッカーをペタペタと…

ただ、それだけで
こんな感じにイメチェン出来ました〜

↓↓↓


マステを貼ってて
面倒になってきたのです(¯―¯٥)

なので適当に白い部分を
残して貼っていくと偶然にも
お洒落な感じになってくれました^^;

マスキングテープなので
綺麗に剥がせます

引っ越しの時も安心です♪

リメイクdiyで今日はここまで
完成で〜す(*゚∀゚)



--お知らせ--

このDIYブログをリニューアルしました!
ブログを移行します

どうぞ宜しくお願いします^^




スポンサーリンク

スポンサーリンク