このブログを検索

無料の海外ウォールポスターをダウンロード!!


monchiです♪

今日はウォールポスターを
作りました!!

正確に言うと…

作ったのではなくて
ダウンロードしましたー!!です^^;

とっても簡単に
こんなお洒落なポスター作れます♪


まず今回はダウンロードフリー

つまり無料の素材を探しました!!


やっぱり海外はオシャレなのが
てんこ盛りですね!!

しかもフリーの無料!!

例えばキッチンに合う
こんな可愛いポスター素材も無料!!

⇩⇩⇩


※素材を使った販売や
素材そのものの販売は禁止です。

個人的な利用のみフリーです^^

【海外のウォールポスター】

って入力して検索すると出てきますよー!!

是非お試し下さい♪

そしてこちらはプリントアウトした
ポスターをコーヒー染めしました!!


コーヒーに浸して
乾かすだけです^^

私はまずキッチンペーパーを
押し当ててコーヒー水分を取ります

そして、濡れて
フニャフニャになった紙を真っ直ぐに
伸ばしてから置いて乾かしています

乾いたらハサミでひっかく様に
キズを付けました〜!!


ちょっぴりヴィンテージ感のつもり〜

そしてダイソーのフレームを
ウォールナットの水性ニスで塗ります


乾いたらフレームに入れて
出来上がり!!

A4サイズです


キッチンの何もない場所に…


ヨイショ!!と
貼りました〜!!


なかなか
良いのではないかい??

今日はここまで〜٩(๑´0`๑)۶

スポンサーリンク

スポンサーリンク