このブログを検索

大阪のオシャレなCafeに行く!!インテリアが男前!!


monchiです♪

Cafeインテリアが好きなんです

中でも
男前インテリアに近いもの〜

バスロールサインとかが
店内に掛かっていたりしてるCafeですね♪

そんな参考にしたい店内の
オシャレ〜なCafeをご紹介です

何かインテリアをマネ出来ないかな〜??
なんてよく雑貨屋やCafe巡りをします

今回は大阪の玉造にあるCafe
【Cafe note】に行きました!!

リニューアル?して名前は
【Cafe note coffee】に変わっていました


店内は男前インテリアに近い感じで
英字がカッコイイ!!


RoomClipでもよく見る
ランプもグリーンも凄く素敵です


Lunchは
11時〜14時まででした

サンドとカレーを注文!!


ワンプレートもこんな風にしたら
おうちCafe風にご飯が食べれますね♪


食べながらも
キョロキョロしたくなる店内(*´ω`*)

コーヒーの棚に目を向けると
ここもオシャレなコトですよ!!

これだったらセリアのビンで
簡単に作れそうですね!!

ipadやスマホのアプリで作ったラベルを
貼ってキッチンに並べたら素敵です^^


そうしてる間にLunchも終わり〜

そこまで量も多くなかったので
デザートも注文しました〜!!

チーズケーキ!!
しっとりしているのにこってりではない…

美味でした〜٩(๑´0`๑)۶


やっぱり素敵な空間は癒されますね♪

自分のおうちも早くオシャレ空間に
出来る様に頑張ります!!

大阪 玉造の
【Cafe NOTE COFFEE】でした!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク