このブログを検索

holstee社のポスター「this is your life」を無料で!!


                               monchiです♪
             みんな大好きなholstee社のポスター
                      「this is your life」!!
                  ダウンロード先はこちらです

男前インテリアや
ブルックリンスタイルには
必ず作りたくなるウォールポスター!!

やっぱりダウンロードしました〜

そして
コーヒーで染めました


時間が経って少し拭きました

その後に乾かしたのでそこまで
しっかり染まっていません

これ位が好きなのです^^


そして
ある物の上に貼り付けました!!


ふふふっ…

ただフレームに入れたりなんて
今回はしませんよー!!

次の準備中なので
取り敢えずはここまでです٩(๑´0`๑)۶


--お知らせ--

このDIYブログをリニューアルしました!
ブログを移行します

どうぞ宜しくお願いします^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク