このブログを検索

面倒臭い人にお勧め!貼るだけで本物みたい!木目調テーブルをDIY!


monchiです♪

今回はこんな風なプリンターテーブルを
作ってみました!


他でのDIYでカットした時に余った
端材を使っています


太めの木材なので
重ねるとテレビボードの足の部分に。


上の天板の部分も
カットした時に余った木材の板です

2枚並べるとプリンターを置くのに
丁度良い大きさです

下の空いている所には小物などを
収納出来ます

【コの字】形テーブルです


下の写真の様に足の部分に壁紙をあてて
超短い釘で打ち付けて貼り付けます

釘は同じ幅で打ち付けて
飾りの様にしました〜


打ち付け終わったら周りの余っている
壁紙をカッターで切り取ります

両方切り取るとこんな感じです


天板の壁紙を貼れていない部分に
黒のマステを貼って黒ラインをいれます


天板の上も半分が壁紙
半分が黒のマステで貼りました


次にセリアの転写シールを使います


マステには貼れないので
壁紙の方に転写シールを貼ります

ワンポイントで男前〜


次に使うのが3COINSで買った
細い黒と白のセットのマステです

このマステの白の方を使います


上の黒のマステを貼った上から
ボーダーになる様に貼り付けます

これだけでボーダーの出来上がり!
そしてプリンター置き場の完成です!


プリンターを置いても
まだ少し余裕があります

空いたスペースには小物を
下のスペースにはコピー用紙や
インクなどを入れています


別ブログの【DIYで暮らしを楽しむ】でも
収納を調べたりをし始めました

このただ入れただけのコピー用紙も
なんとかもっと綺麗にしたいものです^^;

取り敢えずはこのままで…


そんな感じで完成!

両面テープがあれば両面テープでも
貼る事が出来ますよ!

天板は両面テープで壁紙を
貼り付けています

でも貼り終わったら
分からないですよね?

塗って乾かす事が面倒だ!

子供が居るから臭いも気になる!

なんて時は壁紙を貼るだけで
見た目良ければこれで良し!ですね♪


スポンサーリンク

スポンサーリンク