このブログを検索

100均ダイソーのバーベキュー網で作る壁掛けディスプレイ棚の作り方!!その②完結編


monchiです♪

壁掛けディスプレイ棚の
途中まで詳しく書きました〜

⇩⇩⇩



そして今回は
こんな感じで掛ける所からです




まず、セリアで買ってきた
S字2つとチェーンが繋がったものを
引っ掛けます


引っ掛ける所がなければ
100均で売っている押しピン式の
フックとかを使います^^

引っ掛けたチェーンに網を
こんな感じで通します


すると綺麗に固定されて
こんな感じになります


そもそもこの写真は
何処に引っ掛けたの?

って、感じですよね〜

これ実は押し入れの外した
ふすまなんです


外したふすまの矢印の所に
両面テープとマスキングテープを貼り
レンガの壁紙を貼ったらこうなります


部屋の壁に立てかけて
飾りとして使えます♪

押し入れは
オープン式のクローゼットになって
使いやすくなりました

立てかけてると外したふすまも
邪魔にならないので便利ですよ〜

そのふすまにS字フックを
引っ掛けたわけです〜

そして好きなものを
色々と飾ると完成です!!


100均だけでこんなモノが
作れるんですね!!

安くてもお洒落なインテリアを
作っている人達に勉強させて貰いながら
私も楽しみたいと思います・∀・


スポンサーリンク

スポンサーリンク