このブログを検索

100均ステンレスボードで作るブローチ置き場!!


monchiです♪

ブローチ置き場を玄関に
作りましたー!!

ブローチをニット帽に付けて
よく外し忘れてしまうんですよね〜


これで帰って来たらブローチを取って
ボードにペタっと貼り付けて置けます

↓↓↓


何でボードに
貼り付けられるかと?


それはですね〜

こちらがセリアの
ステンレスボードだからです

↓↓↓

※2枚くっつけてA4サイズです

裏をホッチキスの大きい版の
タッカーってやつでとめてまーす

↓↓↓


縁取りはニスを塗ってます

ちょっとアンティーク風(*゚∀゚)

そこに強力なマグネットを
等間隔で貼り付けていきます

↓↓↓


そして、プラバンで作ったブローチ♪

↓↓↓


沢山作っては
帽子やBAGに付けてます

裏がピンになっているので
マグネットに近付けるとこんな感じで
くっつきまーす

↓↓↓


このままだと味気ない見せる収納なので
飾り付けをしていきます

左のステンレスボードは
セリアのバケツにフェイクグリーン♪

そしてBROOKLYN風ステッカーを!!

↓↓↓


もう一方にもステッカーを!!

↓↓↓


これだけでも
雰囲気が男前になりました

収納場所も出来ましたし!!

これでプラバンブローチを
沢山作れます(≧∇≦)/

今日はここまで!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク