このブログを検索

マスキングテープで扉の縁取り〜♪

monchiです♪

GWが終わりましたね!

接客業の私は仕事でしたが
凄い混雑でしたね〜

もしお休みでも
こりゃ出掛けないわ〜^_^;

そう思いながら働いていました

さてさて
のんびり再開したDIYです

今日は扉の縁取りを
マステで黒にしてみました〜


以前は下写真のここまで
壁紙を貼ったりしていた場所です



扉を全部黒にしようと
思ったのですが…

途中まで貼ってると
なんだか重たく感じてきまして^^;

全て剥がして
縁取りに張替えました!

捨てないですよ〜

失敗しても使える物は
剥がしてもまた使います(´・ω・`)

使ったマステはこれです


mtの黒のマスキングテープです

実際に直接塗れないので
貼って剥がせる!

これが大切ですから〜

縁取りを黒にするだけでも
ちょっと変わりますね♪


お次はバスサイン風な
ポスターを作って飾る予定です

まだ扉が普通過ぎるので
ちょっと変えます♪

取り敢えず今日はここまでにして
ポスターを作りまーす^^

--お知らせ--

このDIYブログをリニューアルしました!
ブログを移行します

どうぞ宜しくお願いします^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク