このブログを検索

10分で簡単リメイク!!収納棚のカッコイイ置き場所作り!!


monchiです♪

まだまだ鼻声で
昨日はまた発熱(=_=)

しつこい風邪やなー( ・ั﹏・ั)と
鼻水タラタラで書いてます

こんな風邪の時にDIYなんて
出来る訳もないのです

一気に作った物を
少しずつ記事にしています♪

こちらはホームセンターで
買った木材です

こんだけSETで
400円位だったと思います

かなりお得ですよね♪


その内の1本を使いまして
黒くペイントしたいのですが…


面倒臭がりな私は
思いました!!

そうだ!!黒のテープを貼ってやろう!! 笑


全部をこんな適当に
作ってる訳じゃないんですがねー

ここは別にいいやろー٩(๑´0`๑)۶

なんて時が出てきます

その気持ちに私は逆らわずに
思いに身を委ねて適当になります〜

いい感じに言うてますが
大雑把ってことですね〜

こんな感じに黒のテープで
貼っていきます


こちらは↑3つSETの
セリアの黒のビニールテープです

全て貼り終わったら
ステンシルシールを貼ります


転写シートとは違って
擦ったりしなくても、撫でる位で
簡単に貼れるシールです

こちらもセリアで100円です

そして見慣れた焼き網!!

こちらをテーブルや
棚の角を利用して折り曲げます

木材が入る幅を測って
折って下さいね〜

焼き網が折れたら
黒のテープを貼った木材を置きます


そこに今まで作った
ミニ棚を置いたら完成です


テーブルの後ろに壁がないのですが
この焼き網が壁になって後ろ側に
ペンなど物が落ちないです

テーブルの後ろに物が落ちると
拾うのが面倒臭いんですよね〜

テーブルの裏の隙間への
落下防止策です♪

今日はここまでか〜

スポンサーリンク

スポンサーリンク