このブログを検索

電気のスイッチを簡単リメイクDIY!!


monchiです♪

電気スイッチカバーを
こんな感じにしました(・・)

うーん………


なんだか男前インテリア!!
って感じではない様な気もする(ㆀ˘・з・˘)

黒い雰囲気なのは気に入っているので
また少し手直しします(๑´ڡ`๑)

もっとカッコいい!!って雰囲気を
出せる様にトライしてみよー^^;

今日は電気スイッチカバーを
黒にした手順の説明をしたいと思います♪

またまた登場です♪
mtのマスキングテープ♡


シンプルだったスイッチカバーを
外した物はこちらです^^


こちらをマスキングテープで
全体に貼ってカッターで切り抜く!

これだけです(*´∀`)
とてもとても簡単なのです♪


ちなみにこちらは ↑ ↑ Seriaの
ウォールステッカーです  笑 ^^

面白いですよね(ノ´∀`*)

また次のお休みにもっと男前インテリアに
合うスイッチカバーに少しリメイクを
足してみたいと思います(・∀・)

なんだかイメージと少し違うからです^^;

取り敢えずではありますが
本日はここまで〜٩(๑òωó๑)۶


スポンサーリンク

スポンサーリンク