このブログを検索

100均の木箱を組み合わせただけの棚作り!!その③!!完結編


monchiです♪

やっと完結編です^^

お次はこちら!!

一番下の段の作り方です〜


DAISOで買ってきた

2つ繋がった棚!!

こちらを4個使います


濃い色が好きな私は
またまた水性ニスを塗り塗り〜


乾くとこんな感じです


引き出しの写真を撮る事を
忘れたので昔の写真を使いまーす^^;

別売りで木箱に合う
こんな引き出しがDAISOで販売してます

こちらは今回の形の棚でしたら
4個使いました!!


ちなみにこの写真の色は
ブライワックスで付けてます

艶が出て私はこちらが
好きなんです

今は寒くて外で作業するのが嫌!!

なので〜^^;

室内で臭いの少ない水性ニスを
使って色々作ってます

早く春よ来い♪


そんなこんなで色を付けて乾いたら
こんな風に木箱を並べます


引き出しは上の段に4個入れました!!

節約で引き出しとかいらない!!

ってのもありですし〜

ホコリとか気になるから
引き出し全部に入れたーい!!

ってのもありだと思います

色々な好みで作れますので
是非お試し下さい^^


これにて100均材料だけでの
棚作りを終了します♪


スポンサーリンク

スポンサーリンク