このブログを検索

ふすまをレンガの壁紙でリメイク!!



どうも(・・)丿monchiです

今回は押入れの取り外したふすまに
レンガの壁紙を貼りました^_^


どうですかねー(・・)??

やっぱり壁紙本舗さんの壁紙は
リアルで本物のレンガの様ですね♡

私は賃貸住まいなので
こちらも
元のふすまに戻せる様にしています

賃貸住まいのリメイクは
原状回復が必ず必要ですもんね^_^!!

元々はこんなふすまです

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



壁などに貼る時は
マスキングテープをこんな風に
貼ったその上に沿って
強力版の両面テープを貼ります^^

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


でも、今回はふすまです^_^;

こんな貼り方をすると
例え綺麗に剥がせる
マスキングテープでも剥がす時に
ふすまが破れてしまいます(+_+)

なので考えました٩(๑´0`๑)۶!!

☆ふすまの枠の木の部分☆

ここにマスキングテープを貼って
しばらくしてから剥がしてみました(゜゜)

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


するとシール跡も残らずに
綺麗に剥がす事が出来ました(๑´ڡ`๑)!!

なので木の枠に沿ってぐるりと一周
マスキングテープ+強力両面テープ

これで壁紙を貼り付けました٩(๑´0`๑)۶

レンガの壁紙を貼ったふすまは
部屋の壁に立てかけて
その前に高さのあまりない
棚を置きました^_^

その写真が一番上の写真です^^

こうするとお洒落になったふすまが
前に倒れて来なくなります(*´∀`)

部屋に開放感が欲しくて
扉やふすまを取っているんです(゜゜)

っていう方は是非お試し下さい^_^

スポンサーリンク

スポンサーリンク