このブログを検索

壁紙屋本舗のレンガ壁紙でキッチンをカフェ風リメイク!


我が家のキッチンが
レンガ風になりました(*´∀`)

レンガ風?(゜゜)

えっ?これ本物のレンガじゃないの?(・・)

(ΦωΦ)フフフ…そうなんです!!

レンガではなくて
レンガ風な壁紙をタイルに貼りました!!



ちなみにこちらはAfter(゜゜)丿丿

古風な賃貸マンション丸出しな
昭和なタイルでした^_^;


今回のこの立体的に見える壁紙

これは私の大好きなアプリ
【RoomClip】
でもお馴染みのSHOPで購入しました♪

壁紙屋本舗です⇓


楽天で【壁紙屋本舗】で検索すると
見つかります(๑´ڡ`๑)

私はその中のレンガを選びました⇓


賃貸なので原状回復が出来る様に
マスキングテープを貼った上から
両面テープを貼って壁紙を貼ります★


マスキングテープを
貼った上から両面テープを貼ると
剥がした痕が残らずに綺麗に剥がれます♪


しかしです!!(ㆀ˘・з・˘)


全てには
当てはまらないかもしれないです。


必ず隅の目立たない所で
マスキングテープを貼ってみて
しばらく経ってから剥がしてみて下さい^_^


その場所でのマスキングテープが
OKか確認のテストをしてから作業をすると
失敗もなくいいみたいです^_^


失敗というのは…


マスキングテープを信用し過ぎて
両面&マスキングテープを剥がすときに
元々の壁紙がめくれてしまい
引っ越す時に大金を持っていかれる( ;∀;)


なんてことです(¯―¯٥)


必ず一度は自宅の壁紙で
テストしてみてから初めて下さいね٩(๑òωó๑)۶




スポンサーリンク

スポンサーリンク