セリアのエンボス加工シールで透明瓶をcafe風にdiy!!


monchiです♪

今日は凄ーく簡単な
リメイクdiyですよ〜!!

最近、木材を使ったdiyの記事を
よく書いていたのですが…

cafe風なリメイクやdiyに
興味を持ち出した頃の自分を
ふと振り返り思いました


「いやいや…そんな本格的なdiyとか
出来る訳ないやん(¯―¯٥)」

「もっと簡単に真似が出来てさ〜
んで、飾るとか違うくて実用的なやつ!」

「そんなんが知りたいねーん(T T)」

いつもそう思ってました^^;

実際、真似出来る物を作っていると
欲も出るし「こんなん欲しい!」

なんて、イメージが出てくるので
小さい物からダイソーの木材などで
作ろうとする様になりました

木が反ってしまって上手く作れなかったり
木が割れたり、ネジ穴が潰れたり…

今でこそ少なくはなりましたが
まだ、上手く出来ない事が沢山です(・・;)

でも、初期の私からしたら
ダイソーを飛び出し、ホームセンターまで
木材を買いに行ってカットをお願いする

そんな事をしている今の自分なんて
想像もしていませんでした(^_^;)

でも、毎日そんな時間のかかる事を
出来ないので簡単な事もしています〜

簡単なリメイクdiyで作ったcafe風な
小物や収納箱などなど…

実用的な物でも並べているだけで
キッチンやリビングの雰囲気が
ガラッと変わるお洒落なdiy

そんなリメイクdiyを
皆さんとても上手くされていて
私はいつも「凄いなー!」と思います

そんな簡単に真似出来る物も
これからは書いて行こうと思います

そうじゃないとネタもない!
ってのもあるんですがね(●´ϖ`●笑

んな訳でして
今日は超簡単です!!

準備する物は透明な瓶

それと、エンボス加工シール!!

↓↓↓


お手軽だとプリンやジャムの
空き瓶でも可愛いですよ^^

大阪の方だとプリンの瓶が
必ず家にありませんか?

我が家にもあります(*゚∀゚)ノ
大阪人ですから〜

今回は目的が決まっているので
私はセリアの密封瓶を買いました

エンボス加工シールも
セリアで100円です

こんな感じでポコっとしてます

↓↓↓


これを透明な瓶に貼るだけで
こんなに可愛くcafe風になります

↓↓↓


もう一つの瓶にもペタリと…

↓↓↓


瓶2つ分に貼っても
まだシール少し余る位です

これが100円なんてお手頃です

完成した2つの瓶には
旦那さんのコーヒーを入れます!!

↓↓↓


めっちゃ簡単に
cafe風な収納瓶の出来上がり!!

今日はここまで〜

copyright © . all rights reserved. designed by Color and Code

grid layout coding by helpblogger.com