このブログを検索

ディアウォールで作った棚に色々飾る!!

monchiです♪

ささっと飾りました!!

一つ前の記事で作った
ディアウォールの棚です〜

↓↓↓


並べている瓶やバスサインは
ほぼ、セリアの商品です♪



木箱の箱の中には
湿布やお薬など入っています

木箱2つを重ね合わせて
セリアの蝶番と取手を付けただけ!!

簡単なで中身がチラ見えする
入っている物も分かり易いBOXです

↓↓↓


もう一つはセリアのBOXの手前に
バスサインの板を貼り付けて
更に取手を付けただけの目隠しBOX!!

↓↓↓


中身は生活感ある物が
バラバラ入っています^^;

でもBOXの前に板を貼ったり
蓋付きの木箱にしたりして収納います

そうすると完全ではありませんが
正面からは中身が何も見えないのです♪

こんな風に多少見える位で
中身が分かり易いですよ〜(*゚∀゚)

↓↓↓

ちょっとでも生活感を隠せた方が
カフェっぽいインテリアには見えるハズ!

と…、勝手に思っています^^;

何もかも仕舞い込むと
元の場所に戻してくれないのです

そして直ぐに散らかります(T T)

木箱だと開け閉めなしなので
まだちゃんと戻してくれます^^;

お洒落だけじゃなくて
片付けしやすく分かりやすいってのも
かなり考えないといけないな〜

なんて凄く思います(・・)

並べた瓶の中には
サプリやお薬が入っています

中身も見えて
同じ瓶が並んでいるだけで
とても整頓されてる様に見える

そんなマジックがかかります^^

↓↓↓


でも、地震とかあった時に
落ちてきたら怖いな…

なんて、思ったので
セリアで売っているバーを付けました

↓↓↓


これで落下防止です

こちらの旦那さんが集めだした
懐かしいコップも落下防止しました〜

↓↓↓


そしてインターホンの受話器の前に
セリアで買ったバスサインを貼りました

↓↓↓


これでインターホンも隠しました

↓↓↓


取り敢えず今日はここまで〜(*゚∀゚)

次回は飾り付け〜♪

作り方の記事は前日の記事で見れます

スポンサーリンク

スポンサーリンク