このブログを検索

ダイソー100円の木の棒でポスターフレーム作り!!


monchiです♪

昨日まで久しぶりの高熱で
早退からの2日も仕事を休んでました

そして今日は元々の休日でした

3日も休みなんてのも久しぶりです^^;

さてさて、今日は雨
久しぶりにDIYしました

ダイソーで買った木の棒で
中途半端なサイズのポスターの
フレームを作りました


この木の棒はこの ↓ ↓ 色から
水性ニスで色を付けました!


予めポスターサイズで
カットしてから色を塗ります

乾かしまーす


ポスターの周りを
木の棒で囲いまーす



そしてタッカーで留めます

こんな感じでフレームが出来ます


ポスターをビニールに入れて
その上からフレームを両面テープで
貼り付けます


このフレームだったら
とても軽いので両面テープで貼れます


今日はここまで〜

スポンサーリンク

スポンサーリンク