無印のショーケースを男前にリメイク!!


monchiです♪

一つ前の記事の続きです

あのポスターを貼っていた
板はこれでした^^

無印良品のショーケースです!!


男前にリメイクしました〜!!

じゃん!!


ここからは作り方を
分かりやすく説明します♪


元の商品はクリアタイプの
無印良品のショーケースです

前と後ろにスライド式の
扉が付いています

なかに小物を入れて
飾る事が出来ます

ホコリが入らずに
お掃除も楽ちんです^^


その扉の後ろ側のスライド扉

透明じゃない方のスライド扉に
黒のマスキングテープを貼ります


裏返すとこんな感じです

はみ出た所は切り取ります

塗っても良いと思いますよ〜


そして
黒く男前な感じになった板を
もう一度元に戻して差し込みます!!


これだけでも
男前インテリアに合いそうな雰囲気♪

でももうひと工夫加える為に
LIFEのポスターをダウンロードしたんです!!

ダウンロード先は
この一つ前のブログに書いています

そのダウンロードしたポスターを
黒くしたスライド扉に貼ります♪


そしてはめ込むと
こんな男前なお洒落な感じになります

そしてスライド扉を
開けやすい様に取っ手も付けました


取っ手はセリアの物です

板にボンドで貼り付けています

これを両面テープでスライド扉に
貼り付けました〜


開け閉め楽ちんになりますよ♪

そして
指輪やブローチなどを
入れて飾れば出来上がり!!

ホコリも防げてディスプレイとしても
可愛いですよ♪

そんな
とても便利な収納の出来上がりです♪


是非作ってみてください٩(๑´0`๑)۶