このブログを検索

100均の木箱を組み合わせただけの棚作り!!その②!!


monchiです♪

今朝のブログに続きまして
この部分の作り方のご紹介です


前回に引き続き
今回も100均の商品だけ使ってます♪

まずはセリアで木箱の購入!!


濃い色が好きなので

今回もDAISOのウォルナットカラーの
水性ニスで塗り塗り〜


乾かしている間に
お次の作業は間に挟んだ板の事〜


こちらはDAISOで売っている
1枚100円のものです


欲を言えば後ろのシールが
もっと剥がしやすくなって欲しいです…


私が不器用なだけなのか(・・;)

こちらも水性ニスで色を付けて
乾かしておきます〜


そして乾いた木箱や板を
並べていきます

崩れたら危ないので
超強力両面テープで貼ってます

まずは木箱は
たて×よこ×たて!!
こんな風に並べま〜す


その上に板を置くと
あら不思議!!

ピッタリのサイズなんです^^

板のサイズは色々あるのですが
今回使ったのは
450×9×120サイズです♪


勿論な話なのですが
このままの綺麗なNaturalな色が
大好きな方もいらっしゃいます

色塗りとか面倒な作業はしたくない!!

なんて時は
このままのお色でも良いと思います♪


そんなこんなで
この部分の説明を終わりまーす


お次は一番下の段に
続きます〜!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク