このブログを検索

キッチンを壁紙と100均木目シートでリメイクの続き!!



monchiです♪

前回の続きからキッチンは
この様にお変わりになりました。

「。」句読点。

ブログを書く時に顔文字とか
どんなんにしようかな^^;

なんて考えてしまう気にしぃーな私の
ブログ更新は必要以上に時間がかかる 笑

もう開き直ってほぼ句読点にしよう!

そうしよう!!

って先程決心しました!!

なのでたまーにしか
顔文字とか出ませんが根暗では
ありませんので遊びに来て下さいね^^

ほら!!たまにの顔文字がもう出ましたよ〜

―――――――――――――――――――――――

本題に戻ります〜

換気扇とレンガを貼っていなかった
キッチンのタイル部分が変わりました。


以前がここまでで
終わってました〜

⇩⇩⇩


今回はSeriaで話題のリメイクシートを
買ってきました♪



100均ですので100円ですよ♪

あっ!税込み108円です〜

これを換気扇の所に
空気が入らない様に貼ります

少しずつシール部分をめくって
貼っていくと綺麗に貼れます!!


そして前のスイッチ部分は
黒のmtのマスキングテープを貼る!

まずはスイッチを挟んで
上と下で貼ります


そして隙間を埋めていけば
綺麗に貼れます

重ねた部分もほぼ分からない
マットなmtマスキングテープは
とてもオススメです♪

私は10センチ幅を使ってます〜

そしてお次はこちら!!


何も貼ってなかったタイル部分に
壁紙を貼ります!!

マステ+両面テープで
引っ越しする時も綺麗に剥がせる!!

いつもこの方法です^_^

そして完成!!


換気扇の横のブラック部分も
マスキングテープなのにマットな黒が
とても自然です♪

まだまだ完成ではないんです!

今日はここまで٩(๑´0`๑)۶

スポンサーリンク

スポンサーリンク