このブログを検索

Seriaの100円転写シート



monchiです٩(๑´0`๑)۶

今日はSeriaの100円の
転写シールのことについて♪

Instagramもしているのですが
そこで「これ書いたんですか?」

なんて聞かれる事がありましたので
再度ブログにしましたʕ•ٹ•ʔ

転写シールはこんな感じです

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



ステンシルしたみたいに
いい雰囲気に仕上がります٩(๑´0`๑)۶!!

これが100円なんて
安いですよねー(๑òωó๑)

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


こんな風に何個も
セットになっています

これを転写したいロゴだけ
ハサミで切り取ります☆

そして転写したい場所にあてて
ゴシゴシ付属の棒でコスるだけです!!

すると
こんな感じに転写されます^_^

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


まるでステンシルしたみたい♡!!
これが100円なんですよ〜

是非お試し下さいね(๑´ڡ`๑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク