このブログを検索

冷蔵庫をリメイク!!


こんばんは٩(๑´0`๑)۶
monchiです♪

前回のキッチンリメイクの次は
冷蔵庫いきますよ〜♪

こちらも壁紙屋本舗さんの
壁紙でこんな感じになりました^_^


黒のラインも入れて
少し男前風にしました(๑´ڡ`๑)

DIYに興味を持ったきっかけが
男前インテリアだったんです♪

だからでしょうかね〜^_^;
黒は何処かに足したくなります(・・)

元の冷蔵庫はこちらです ⇓⇓

この冷蔵庫にマスキングテープを貼り
両面テープを貼って壁紙を貼るという


原状回復出来る方法で
壁紙を貼りました٩(๑´0`๑)۶


別の写真になってしまいますが
この様にマスキングテープを貼ります

⇓⇓⇓

そして、この上に沿って
両面テープ貼ります^_^


この方法ではない
マスキングテープの貼り方の動画もあります

それを見て挑戦したのですが
ポコポコ浮いてしまって( ;∀;)

上手くいきませんでした…

この様にマスキングテープを縦に
張り巡らせる方法が
私には貼りやすくあってました♪

この貼り方で貼り終わった冷蔵庫 ⇓⇓

黒のラインはダイソーの
黒の布のテープで貼りましたは(๑´ڡ`๑)

はみ出す部分はカッターで切ります☆

冷蔵庫の溝があるので
その跡に沿って爪で線を付けます

そして爪の跡で凹んだ部分を
カッターで軽く引くと綺麗に切れます

そして完成です٩(๑´0`๑)۶ ⇓⇓

スポンサーリンク

スポンサーリンク