このブログを検索

DIYでの男前インテリア雑誌


【部屋をかっこよくリメイクする本】


今回も立ち読みだけでは満足出来ずに
買ってしまいました(^_^;)


この雑誌を見ていると
「あっ!これも作りたい!」
「わぉ!これもいいなー٩(♡ε♡!! 」


なんてなる訳ですよ〜(¯―¯٥)


そして部屋は
SeriaとDAISOの木箱だらけに…笑

⇩⇩⇩


元々の木箱に付いている取っ手は
色を付けやすい様に
ドライバーで取っておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


そしてブライワックスで
磨き上げます✧



流石にこの大量さは疲れました(^_^;)

ゴシゴシと刷り込みながら
磨き上げるので腕が筋肉痛です(¯―¯٥)笑


ブライワックス?と思った方は

この木箱達で色々な物を作ります(๑´ڡ`๑)!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク